リハビリ訪問看護ステーションすばる

ご利用・ご見学、その他お気軽にお問い合わせください。0947-49-1085
HOME >> リハビリ訪問看護ステーションすばるのスタッフブログ >> メリークリスマス

リハビリ訪問看護ステーションすばるの新着情報

スタッフブログ

お問い合わせ
スタッフ紹介

デイサービスセンター

デイサービスセンターすばる
デイサービスセンターシリウス
メッセージ
社長ブログ

メリークリスマス2017年12月24日

メリークリスマス!!

訪問理学療法士 清藤です。今年もあとわずかですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
12月は私の誕生日(8日)から結婚記念日(11日)クリスマス、年末とイベント目白押しの月となっています。


先日、私の誕生日と結婚記念日のお祝いを兼ねて妻とランチに出かけました。


場所はカノビアーノ福岡結婚式を挙げた思い出の場所です。毎年一回はこちらのお店に食事にきています。

こちらはスタッフの笑顔がとても素晴らしく、対人サービスを行っている私としても関心することばかりです。気配りや配慮が心地よくこのサービスを受けるためにまた来たいと思わせてくれます。

とは言いつつも料理も大事ですので。カノビアーノはイタリアンのお店ですが、バターなどの動物性脂肪や唐辛子、ニンニクなどの刺激の強いものを一切使わない「自然派イタリアン」です。


シェフ曰く「食べれば食べる程お腹が空く料理」だそうです。ほんと美味しくてたくさん食べてしまうのに胃もたれしないんですよねー。


お腹が満たされた後に選べるドルチェ(デザート)がまた秀逸。妻は追加(500円)で2品頼んでました。私のおすすめはブルーベリーのクレープナッツの触感と甘酸っぱさが相性ばっちりです。この時ばかりはスイーツ男子になります。


そして、クリスマスは毎年恒例?!の私特製男子ご飯!今年は丸どりのローストです!!
これが
IMG_4505.JPG


こうなりました。
ロースト完成.JPG

今年も残りわずか、気合入れて頑張ります!!

コメントする